最新情報

話題のスポーツスターSの足つきや取り回しについて。

先日発表された話題の『スポーツスターS』

全国的にも多数のご予約を頂いているようです。

当店でも予約可能です!!!気になる方はまずはご相談ください!

カッコいいスポーツスターSですが、購入前に足つき性や取り回し性は気になるところ。

本日はそのあたりを少々お話しさせて頂きます。

00880581b55b31029934d74f64dba489_b4e2524372f4495a.png

上記写真をご覧ください。

スポーツスターの中では一番人気車種のフォーティーエイト、車重が軽く、取り回しがとても良い車両です。

スポーツスターSはなんと、フォーティーエイトよりもさらに25㎏ほど車重が軽くなります。

シート高に関しては、5cm程高くはなりますが、画像のように156cmのモデルさんでも

つま先が曲がるぐらいの足つき性は確保されています。

車両の軽さを含め、低身長の方でも足つきや取り回しの心配は少ないと思います。

これらの内容が下記YouTubeチャンネルで紹介されておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

【スポーツスターSの足つきをフォーティーエイト乗りのバイク女子が確かめた!】

https://www.youtube.com/watch?v=r2reuCxRXaE

現車はございませんが、跨れるフォーティーエイトがございますので

比較ご希望の方は、是非スタッフまでお声掛け下さい。