HARLEY-DAVIDSON YOKOHAMA
〒231-0801, 神奈川県横浜市中区新山下, 1-17-39
最新情報

RA1250S(パンアメリカ)でナビや音楽を使ってみよう!!

RA1250S(パンアメリカ)でナビや音楽を使ってみよう!!

話題のパンアメリカですが、実際にどのような機能が使用できるのでしょうか。


今回は、実用的なナビや旅を快適にする音楽や電話の機能についてお話致します!!


まずは、ナビについてですが日本仕様のパンアメリカでは本国のようにアプリを経由しての

ナビ操作は出来ない仕様となっております。

なので画像のように携帯マウントを使用しナビアプリを使用するか、後付けのナビを使用するかの2択となります。


当店お勧めの携帯マウント『ラムマウント』。様々な大きさのスマートフォンに対応し、ガッチリ固定してくれます。

1~1.25インチまでのハンドルに対応しますので、ハーレーにはもってこいです。


スマートフォンを使用しナビを使用する際、気になるのが電源ですが

パンアメリカは『TypeC』の電源が標準装備となっております。


そしてパンアメリカにはスピーカーは装着されておりませんので、音楽や電話、ナビの音声を聞くのに必要なBluetoothインカム。

パンアメリカでのライディングを楽しく、快適にするには必需品です。


曲送りや音量調整なども、もちろん可能。

メーターのカスタムで、左上に曲名を表示させることも出来ちゃいます。


電話も車両側のスイッチコントロールで応対できますので、スマートフォンに触る必要ありません。



簡単ではございますが、パンアメリカの装備についてお話させて頂きました。

次回は変更可能な、ライディングモードについてお話し致します!!


最後に試乗予約受付中です!

上記機能や、エンジンフィーリングなど体験可能です。

是非お声掛け下さい!!